こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだねこれくしょん

なんだこれくしょん(初回限定盤)なんだこれくしょん(初回限定盤)
(2013/06/26)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る


みそじーみそじーみそじー#ふりそできれないでしょん

そういえば夏フェスでシャボン玉ふかしてるやつほんと嫌いです。
わたしええ雰囲気演出してるでしょ?っていうクラムボンバカ思考。


あーあれも。
カラオケで歌ってて、指パッチンして入ってくる奴ほんま何なんやろね。
わたしええ雰囲気演出してあげてるでしょ?っていうチェゲアスバカ思考。
心身ともに遺憾です。

早朝からワタクシ、家の鍵も持たずに仲本工事みたいな格好で
ビール買いにでたら、オートロックマンションなので閉め出しくらいました。

ミッションインポッシブルの
トム・クルーズばりの侵入で助かりました。


「鍵もせず、部屋から飛び出して」っていうポジティブな歌詞を
よくバンドなんかで聞くけどね。
あれは家がオートロックマンションなら
ただのバカ行為ですよ。
  1. 2013/08/03(土) 01:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーミーオブミー

Resplendent(初回限定盤)(DVD付)Resplendent(初回限定盤)(DVD付)
(2013/09/11)
ストレイテナー

商品詳細を見る


どうも、金融界の陰毛たべたべです。
アルビレックス新潟から帰還しました◎やのきしょう!オレ!

ビョークすげかった!
もうね、ビョーク見るまで死ねないと
思ってたけど、ほんと死んだらダメだ。

大好きな映画を観てるみたいに
聴覚、視覚共に刺激された。
ビョークが登場してきた時の存在感で、
もうライヴが成立してた。

フジロックはもういいかなという焦燥感が凄い。
達成感と共に全力で楽しめる体力(気持ちも)がなくなってきた。
今年は夏フェスこれでおしまい。

PS

週末、南海キャンの山ちゃんのブスツッコミを
youtubeで見るのが楽しみ。腹よじれる。
  1. 2013/07/28(日) 16:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイヘイトエブリシング!!!

バスターズバスターズ
(2012/11/21)
ビョーク

商品詳細を見る


どうも、金融界のフォーチュンクッキーことナカータです。
FUJIROCKの準備と共に
なんどめかの失恋の準備をされているナカータです。じぇじぇ!

ビョーク見れる!じぇじぇ!

ほんとあたまわいております。
開拓しまくって、引き戸でも押してはいるからね。

いきつけの居酒屋の亭主が
手相占いできるのを最近知って(だいぶ笑ったけど)
見てもらいました。

29歳でハッピーウェディングです!やたー!
いまから岸和田セントジョーンズチャーチおさえときます。

あ!ゴットファーザー借りてこよ。
  1. 2013/07/20(土) 09:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターズ・インク切れ

モンスターズ・インク [DVD]モンスターズ・インク [DVD]
(2007/06/20)
ビリー・クリスタル、ジョン・グッドマン 他

商品詳細を見る

どうも、金融界のファッションモンスターです。(たぶん前にも言うた)
モンスターズインクのあたらしいやつ見たいー。
前作のDVDももれなくTSUTAYAじゃあフルレンタルでした!

朝刊見て、今日のロードショーでモンスターズインクやるやん!
ってテンションあがった!と、同時に家にテレビなかったー!!
(テレビ無いキャラひつこい?)

変わりにチャリーとチョコレート工場借りてきたけど、
字幕・音声ともにNO JAPANESEでした。

次の日言いに行ったけど、向こうの再生機じゃALL JAPANESEでした。
「お客様の再生機器に問題が・・・」って
ずっとバイト時代、言うてる側の人間やったけど、
いざ言われてみると傷つくもんやね。

ワタクシは海外にクリダス。
  1. 2013/07/14(日) 12:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJポリスというかMCポリスやんけーー!!

Random Access MemoriesRandom Access Memories
(2013/05/21)
Daft Punk

商品詳細を見る


どうも、先月の電気代が1500円だったナカータです。
マジで電気しか使ってないもんね。
買ってきました!ダフトパンク!カックイイ!

頭悩ますことばかーです。

母ちゃんが入院して
見舞いにいったけども
お昼の病院食を食わされました。
2日連続ですからね!
自分用にコンビニで買ったおにぎりと
どん兵衛を奪いとられました。

しまいに病棟で仲良くなった
おばはん連中の残ったバナナ2本
食わさせられたからね。わしゃゴリラか。

ゴリラといえば、
うちの親父がおれがもう着てない
APE、STUSSYのTシャツを着て出掛け
そのへんの若者のウケが半端やないみたいです。
勢いづいとるでー!!

てか彼女できかけたーーーーー!!!!
  1. 2013/06/16(日) 14:55:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
