こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21st century punk bankman

21ST CENTURY ROCK BAND (10th Anniversary Edition盤)(2DVD付)21ST CENTURY ROCK BAND (10th Anniversary Edition盤)(2DVD付)
(2013/05/01)
ストレイテナー

商品詳細を見る


どうも、金融界のN-DRAGONことナカータです。
ひさびさに実家に帰って
TVつけたら素人喉自慢がやってました。
なんで素人の歌を聞かなあかんねんと思って消しました。

こないだスーパー風呂屋でまた一悶着がありました。

めっちゃ腹立つはあの小太りベテラン店員。

朝からサウナいったら
もれなくTVのチャンネルがずっと通販番組なんですよ!

ずーーっと真珠のネックレスや切れる包丁やってんすよ

こんなんだれがみんねん
お客さんいっぱいおるけど誰も見てへんやん

脱衣所いって

ベテラン店員に

すいません、通販番組やってるんでチャンネルなんでもいいんで変えてもらっていいですか?

って丁寧語ですよ、銀行マンですよ、僕。

つーたら

ほかのお客様の意見もありますので、いちげんに変えれると言い切れません。それでもよろしいでしょうか?


死ね!!!!

誰が男風呂で通販番組見て、誰が電話すんねん!!!

真珠のネックレス誰が買うねん!!!

あーーーもうーーーめっちゃ腹立つーーーー。
  1. 2013/05/05(日) 18:11:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天竺鼠2013 | ホーム | 夏と修羅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arubejio.blog48.fc2.com/tb.php/202-58a26ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
