こけらおとし

soundtrack blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスカレートするオクタビオ。

Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi[通常盤]Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi[通常盤]
(2011/01/23)
オオルタイチ、OLAibi 他

商品詳細を見る

どうも、福がこない福くんを演じるナカータです。
というのも会社でマルモリダンスするんですよ。

先日のオクタビオのリリパ@コンパスはとてもよかったですよ。
結成のときから見ていたオクタビオがオオルタイチさんの後に
アクトを務めるとは興奮もんでしたね。

名曲、「ナッソウ&ジェルタ」もみんな歌ってたしね。

今年はフジロック行けなかったんですけども、
サマソニ、くるり音博、朝霧ジャムは行くつもりです。

ストレイテナーのワンマンも当たってぜよ。

僕は17日から23日までお休みをいただく事ができました。
去年は休みをとって客から気絶するくらい怒られましたが、
今年はたぶん大丈夫でやんす(笑)

さぁ風呂入ってビラでも配ってこようかしら。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) 13:00:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっかんのしがーろす。 | ホーム | BBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arubejio.blog48.fc2.com/tb.php/158-9c9b6a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
