こけらおとし

soundtrack blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説が、壮絶に、終わる。

バットマン ダークナイト ライジング BATMAN THE DARK KNIGHT RISES Batman Rise ポスター フレームセット(120713)バットマン ダークナイト ライジング BATMAN THE DARK KNIGHT RISES Batman Rise ポスター フレームセット(120713)
()
フラスター

商品詳細を見る


ダークナイトライジング観てきました!
棺桶に入れてほしいNO.1映画ダークナイトの続編。

伝説が、壮絶に、ほんとに壮絶に、終わりました。

バッドマンがゴッサムシティに帰ってきた瞬間泣きそうでした。
執事のアルフレッドとの関係も
ビギンズからのつながりなので泣けました。

悪役ベインものすごく恐かった。
ダークナイトのファーストカットも最高でしたが、
ライジングのファーストカットもたまらないです。

バットマン三部作終わりました。
ものすごい喪失感です。

マトリックス三部作が終わったときも
ものすごい喪失感があったのを覚えてます。
レボリューションは酷いもんでしたけども笑

まだまだ書きたいですがネタバレになるのでやめときましょか(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) 12:59:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBQ | ホーム | なにはともあれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arubejio.blog48.fc2.com/tb.php/156-1118b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
