こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒミズと月光ノ仮面

新装版 ヒミズ 上 (KCデラックス)新装版 ヒミズ 上 (KCデラックス)
(2011/12/20)
古谷 実

商品詳細を見る

2人の大好きな映画監督
作品を観てきました。

1人は園子温監督の「ヒミズ」っていう作品。
「愛のむきだし」が大好きで、
始まって5分でこれはおもろなるな。って。

原作が稲中書いてた古谷実先生。
漫画は読んだことなかったけど、
かなりダークな作品で上映2時間興奮しっぱなし。

演者のテンションがすげかった。
二階堂ふみちゃんが宮崎あおいバリの可愛さで
たまらんかったですね。
カップルで観る映画ではないです、ハイ。

漫画買うてもた笑

もう1人は板尾監督の「月光ノ仮面」。
これはモヤモヤがだいぶ残りましたな。
前売りまで買うたのに・・・。
こう松ちゃんといい、
芸人の2作目はこうもコケるかな。

  1. 2012/01/15(日) 19:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱみゅー星人 | ホーム | 成人式に26歳 憂鬱じゃなきゃ仕事じゃないぜver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arubejio.blog48.fc2.com/tb.php/128-bc975dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
