こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOREDOMS

BOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCOBOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCO
(2007/12/19)
BOREDOMS

商品詳細を見る

うわーヤバイもん見てもうた。
BOREDOMSワンマン@なんばハッチ。
EYヨちゃんのDJはもともと大好きなんだけど、
所属してるボアダムスはたまらんかった。

平日にこんなにも踊り狂ってしまうとは・・・。
人生が変わるくらいのLIVEで
終演後はとにかく家に帰りたくなかったもんだった。
金曜にも仕事だったから
また武装して出掛けないといけない。

そいで緊張感がとれた
休日の朝にはかりしれん余韻がきてます。

とりあえず武装のスーツを片して
EYEちゃんが着てたTシャツをネットで探すわで
なんならポールスミスの時計もつけたくないくらいです。

カルチャーを根こそぎ変えられたLIVEでした。

  1. 2012/05/19(土) 10:39:27|
  2. LIVE REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
