こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパースタンリッジ

絶対負けへん!阪神タイガース [VHS]絶対負けへん!阪神タイガース [VHS]
(1993/07/21)
田淵幸一、掛布雅之 他

商品詳細を見る


どうも、タイガース狂のナカタです
昨日は甲子園行って読売巨人軍を倒してきましたよ。
1対0で勝ったぜおい!完封だぜ~。
バリバリ良い席でビアがすすむおさむ。
良い感じに酔っ払い過ぎて
誘ってもらった古谷さんに払いを
きちんとしたか心配です(笑)

家起きて酒とレンタルしたマトリックスが
置いてあったからなー。
まったくおぼえとらん。なみだ。

でも先発したスタンリッジのピッチングが凄すぎたね。
録画したテレビでまた見返して
あんなけスライダーが曲がってたんだと。
おれの性格並みに曲がってるよね。ヘルプ!!!

熱くなれ!
去年は1回も行けなかったから
今年はいっぱい行こう!
  1. 2012/04/08(日) 16:45:28|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
