こけらおとし

soundtrack blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっかんのしがーろす。

Inni [Blu-ray] [Import]Inni [Blu-ray] [Import]
(2011/11/11)
Sigur Ros

商品詳細を見る


SOMMERSONIC2012行ってきました!
おもてたままに楽しかった!

それぞれによかったんですが、
シガーロスは圧巻でしたよ。

あんな飲酒量で星を見ながら
シガロスなんてほんと粋ですね。

サマソニ打ち上げで(サマソニ行ってない友達と)
だいぶ飲みましたね。

あー気持ちよかった!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 08:59:09|
  2. LIVE REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOREDOMS

BOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCOBOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCO
(2007/12/19)
BOREDOMS

商品詳細を見る

うわーヤバイもん見てもうた。
BOREDOMSワンマン@なんばハッチ。
EYヨちゃんのDJはもともと大好きなんだけど、
所属してるボアダムスはたまらんかった。

平日にこんなにも踊り狂ってしまうとは・・・。
人生が変わるくらいのLIVEで
終演後はとにかく家に帰りたくなかったもんだった。
金曜にも仕事だったから
また武装して出掛けないといけない。

そいで緊張感がとれた
休日の朝にはかりしれん余韻がきてます。

とりあえず武装のスーツを片して
EYEちゃんが着てたTシャツをネットで探すわで
なんならポールスミスの時計もつけたくないくらいです。

カルチャーを根こそぎ変えられたLIVEでした。

  1. 2012/05/19(土) 10:39:27|
  2. LIVE REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

andyと踊ってとPRESTAGE


どうも、オーガナイザー中田です。
いやはや4月ですよ、みなさま。
夏ぐらいは3月に仕事辞めてると
思ってたんですがなんとか続いてまんな。

そんなことはさてより先週はandymoriのLIVEに行ってきました。
すげーよかたです。vo.小山田君は突出しとります。
同年代?なのにあの感性素晴らしすぎる。
販売延期された「光」から全曲披露してたけど、
買うよね、ありゃあかっこよい。

そして三月末仕事を終わってから、
踊ってばかりの国@pangeaに。
すごいんだよ下津くんもね。
PAの横でLIVE見てたんやけど
目の前にセットリストが貼ってあって
全曲何やるかわかってもうてたよ(笑)
あ!でもこちらとて新曲が大半だったし
だいぶと踊れたもんだ。

andymoriも踊ってもチケット売り切れる日本になってほしいよね。切実に。

おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。 [DVD]おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。 [DVD]
(2011/12/01)
明日花キララ、加藤リナ 他

商品詳細を見る


andymoriは前のほうでみてたんだけど
女子率が高すぎてモッシュにもみこまれ
PRESTAGE感謝祭がフラッシュバックされてたね。

あーいかんいかん。LIVEに集中せーよおまえ。
  1. 2012/04/01(日) 09:19:57|
  2. LIVE REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。