こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色に染まる秋の雨上がり

ポスタ- A4 パターンA わたしはロランス 光沢プリントポスタ- A4 パターンA わたしはロランス 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る

野々村真がまたふしぎ発見でパーフェクト賞出したみたいですね。

トランスって映画が突き抜けてて
ダニー・ボイル、ヴァンサン・カッセルってそりゃあ間違いないかと。
三鷹の事件で心が病んだなら見てほしいし、薦めてほしい。
診療治療で抑え込めるんだ。あなたを。

音楽もリック・スミス(アンダーワールド)だからね。
絵画を盗むシリアスなシーンで、まさかのPOPミュージック。
名作だ、三千円払っても良かった。

わたしはロランスはいまのところ2013年ベスト映画です。
人は偽って、造って、人と接する(おれなんかは特に)が
多いと思うけど、さらけ出さないと分かり合えない部分もあるんだ。
さらけだしても、うまくいけない場合がある。
告白しても、堕ちる恋愛ばかり。

しかしこの映画は泣けたし、五千円払っても良かった。

Asian Dub FoundationのLIVEにも行ってきたけど
踊り狂って、頭に桜咲いたよ、なんかしてきて。

今年の忘年会はこのLIVEで締める事にしました。良いお年を。
  1. 2013/10/14(月) 00:49:39|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説が、壮絶に、終わる。

バットマン ダークナイト ライジング BATMAN THE DARK KNIGHT RISES Batman Rise ポスター フレームセット(120713)バットマン ダークナイト ライジング BATMAN THE DARK KNIGHT RISES Batman Rise ポスター フレームセット(120713)
()
フラスター

商品詳細を見る


ダークナイトライジング観てきました!
棺桶に入れてほしいNO.1映画ダークナイトの続編。

伝説が、壮絶に、ほんとに壮絶に、終わりました。

バッドマンがゴッサムシティに帰ってきた瞬間泣きそうでした。
執事のアルフレッドとの関係も
ビギンズからのつながりなので泣けました。

悪役ベインものすごく恐かった。
ダークナイトのファーストカットも最高でしたが、
ライジングのファーストカットもたまらないです。

バットマン三部作終わりました。
ものすごい喪失感です。

マトリックス三部作が終わったときも
ものすごい喪失感があったのを覚えてます。
レボリューションは酷いもんでしたけども笑

まだまだ書きたいですがネタバレになるのでやめときましょか(笑)
  1. 2012/07/28(土) 12:59:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロークバックマウンテンシステム

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
(2006/09/22)
ヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホール 他

商品詳細を見る

どうも、ハーフナーマイクナカタです。
大型連休はいかがお過ごしですか?
ナカータは大型連休よりも大型の吹き出物ができて
難儀しとります。そして飲みすぎて二重ago!
二重あごの反対語はしゃくれでよろしですか?
しゃくれは英語でlong long アゴー!!で間違いないですか?


ブロークバックマウンテン良い映画でした!
ジェイク・ギレンホールは良い役者です。
この映画に関しては大好きなヒース・レジャーよりも
ジェイクの方が好きでした。
友情を超えるよね、ブロークバックマウンテンで。

今月2回目のoctavioのLIVEを見て
めちゃくちゃカッコ良いのに集客のガラ透き具合に
なみだしましたな。なみだ。
新しい音源(未発売)手に入れたら人に全力で薦めよう。

さ!太ってるけど飲みにいこう!
てか飲みに誘ってくんなまし!
  1. 2012/04/30(月) 16:22:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャーロック・ホームズ


シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラックシャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/03)
サントラ

商品詳細を見る

シャーロックホームズの新しいやつ
観てきたけどおもろかったなー!
前作より好きですね!
ロバートダウニーjrかっこええな!
ジャックスパロウ演じる
ジョニーデップみたいな雰囲気が出てましたな。
カッポーで行きたいもんや。なみだ。

日付を戻して3/17は
大学時代の畑田氏の送別会した。
福岡に転勤になるっつう事で。
むちゃくちゃ飲んで、くそ楽しかったもんだ!
帰って起きたらミーナっていう
宮崎あおいが表紙の女性誌が置いてあった(笑)
買うた記憶が・・・。

なにはともあれ
畑様、気をつけていってらっしゃい!
  1. 2012/03/21(水) 21:59:34|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンタトゥーの女

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)
(2011/09/08)
スティーグ・ラーソン

商品詳細を見る

デヴィット・フィンチャー監督の新作
「ドラゴンタトゥーの女」を観てきました。
めちゃくちゃおもろかった!
ルーニー・マーラのカリスマ性が
半端じゃなかった。
孤独なカリスマが墜落してしまうシーンが
とても好きだ。
100%理解はできてないんだけど、
この映画について語り合いんで
ぜひ観にいってほしいもんです。

秋の楽園ツアー 2011.10.07 Studio Coast [DVD]秋の楽園ツアー 2011.10.07 Studio Coast [DVD]
(2012/02/08)
andymori

商品詳細を見る

andymoriのlivedvd買うてもた!
小山田君の感性とセンスが突出しとる。
live行きたいぜ、LIVEDVDばっか集めてる場合じゃないぜ!
  1. 2012/02/12(日) 12:23:20|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
