こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJポリスというかMCポリスやんけーー!!

Random Access MemoriesRandom Access Memories
(2013/05/21)
Daft Punk

商品詳細を見る


どうも、先月の電気代が1500円だったナカータです。
マジで電気しか使ってないもんね。
買ってきました!ダフトパンク!カックイイ!

頭悩ますことばかーです。

母ちゃんが入院して
見舞いにいったけども
お昼の病院食を食わされました。
2日連続ですからね!
自分用にコンビニで買ったおにぎりと
どん兵衛を奪いとられました。

しまいに病棟で仲良くなった
おばはん連中の残ったバナナ2本
食わさせられたからね。わしゃゴリラか。

ゴリラといえば、
うちの親父がおれがもう着てない
APE、STUSSYのTシャツを着て出掛け
そのへんの若者のウケが半端やないみたいです。
勢いづいとるでー!!

てか彼女できかけたーーーーー!!!!
  1. 2013/06/16(日) 14:55:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21st century punk bankman

21ST CENTURY ROCK BAND (10th Anniversary Edition盤)(2DVD付)21ST CENTURY ROCK BAND (10th Anniversary Edition盤)(2DVD付)
(2013/05/01)
ストレイテナー

商品詳細を見る


どうも、金融界のN-DRAGONことナカータです。
ひさびさに実家に帰って
TVつけたら素人喉自慢がやってました。
なんで素人の歌を聞かなあかんねんと思って消しました。

こないだスーパー風呂屋でまた一悶着がありました。

めっちゃ腹立つはあの小太りベテラン店員。

朝からサウナいったら
もれなくTVのチャンネルがずっと通販番組なんですよ!

ずーーっと真珠のネックレスや切れる包丁やってんすよ

こんなんだれがみんねん
お客さんいっぱいおるけど誰も見てへんやん

脱衣所いって

ベテラン店員に

すいません、通販番組やってるんでチャンネルなんでもいいんで変えてもらっていいですか?

って丁寧語ですよ、銀行マンですよ、僕。

つーたら

ほかのお客様の意見もありますので、いちげんに変えれると言い切れません。それでもよろしいでしょうか?


死ね!!!!

誰が男風呂で通販番組見て、誰が電話すんねん!!!

真珠のネックレス誰が買うねん!!!

あーーーもうーーーめっちゃ腹立つーーーー。
  1. 2013/05/05(日) 18:11:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスカレートするオクタビオ。

Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi[通常盤]Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi[通常盤]
(2011/01/23)
オオルタイチ、OLAibi 他

商品詳細を見る

どうも、福がこない福くんを演じるナカータです。
というのも会社でマルモリダンスするんですよ。

先日のオクタビオのリリパ@コンパスはとてもよかったですよ。
結成のときから見ていたオクタビオがオオルタイチさんの後に
アクトを務めるとは興奮もんでしたね。

名曲、「ナッソウ&ジェルタ」もみんな歌ってたしね。

今年はフジロック行けなかったんですけども、
サマソニ、くるり音博、朝霧ジャムは行くつもりです。

ストレイテナーのワンマンも当たってぜよ。

僕は17日から23日までお休みをいただく事ができました。
去年は休みをとって客から気絶するくらい怒られましたが、
今年はたぶん大丈夫でやんす(笑)

さぁ風呂入ってビラでも配ってこようかしら。
  1. 2012/08/12(日) 13:00:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにはともあれ

Strange Utopia Crazy Kitchen 【初回限定盤】Strange Utopia Crazy Kitchen 【初回限定盤】
(2012/07/18)
MO'SOME TONEBENDER

商品詳細を見る


モーサムの新譜がむちゃくちゃ熱いってことで
ディスクを入れる前からニヤニヤがとまらんのですが、
なにはともあれ
フジロックにイキターーーいのです。
なにかしら会社を休む口実を募集中なのでげす。

行けなかったときの浮いたお金(10万くらい?)の使い道も考えてます。
目をレーシックしてサッカー本田みたく視力を2・0にするのか、
また秋に会社の旅行があるので
イチモツを増強手術して、後輩たちをひざまづかせるのか。
使い道は何でもアリンス。募集中でアリンス。

熱すぎるね。焼けすぎて皮膚ガンになりそうです。
あ!皮膚ガンの予防接種でもするか!

って皮膚ガンの予防接種ってなんやねん!!!

なにはともあれ人にやさしくしたい2012夏!!って夏だけかい!!(毎年言うてます)

ダークナイトライジングが楽しみすぎだね。先行レイト行くよ。
  1. 2012/07/21(土) 09:08:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウナマン

光
(2012/05/02)
andymori

商品詳細を見る


andymoriの新譜をリピっとります。
作品を重ねるごとに曲が優しくなっとります。
才能が素晴らしい、良かったらレンタルったってください。

こないだ延羽の湯に行ったら
一悶着がありましたな。

サウナ入ってテレビが野球じゃなかったので、
一旦出てから、店員さんに

「テレビ、野球にしてもらえませんか?」って言うて
承諾もらえたのでサウナに戻って汗を流してたら、

店員さんがTVのリモコンを

持って入ってきて

チャンネルいじってたら、

近くにいたイカツイおっちゃんが



「この時間はアメトーーーークやから!!」

って言い出して

おれもなんで????と、思って

もうアメトークでええわ(録画してんのに)おもってんのに

店員がおれにむかって「アメトークって声もありますが、野球どないします?」って。

いやいやもうそこは黙ってアメトーーーークにしといたらええやん!聞かんでええやん!恐いやん!!

おれも言ってやりましたよ!

「ア、アメトークで(半笑い)。」

てかなんでその顔でアメトークやねん。阪神見ろよ。

おもいながらアメトークみながら

ちょっと強めに笑っときましたよ。(アメトークでよかったんです僕って感じで)


そいだら二分足らずでイカツイおっさんすぐ出よったからな!!


話はまだ終わってまへん。



イカツイおっさん出てから

その一部始終見てないやさぐれたおっさんが入ってきて


「阪神やってへんやん。チャンネル変えてもらお。」


あかんでーあかんでー!おれが言うたと思われるでー。


また店員さんが入ってきて、チャンネルが阪神に変わって


危険やなー思いながら、阪神見てましたよ。


そいだら案の定イカツイおっさん戻ってきて、


テレビが野球変わってるなり、


腹立ったんか

おれグッツとニラまれたからな!



いやおれちゃうねん!おれちゃいまんねん!


とんだ一悶着でしたな。
  1. 2012/05/06(日) 19:26:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
