こけらおとし

soundtrack blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートボブチャンチン

Live at 日本武道館 130629 ~SPE SUMMIT 2013~ CD【完全生産限定】Live at 日本武道館 130629 ~SPE SUMMIT 2013~ CD【完全生産限定】
(2013/10/09)
SPECIAL OTHERS

商品詳細を見る

どうも、おっきいハットとおっきいメガネをかけてるだけで
俳優さんですよね?あ、違うわ、ややこしい。って言われた、ナカータです。

つきあげて、つきおとす。の例題文がこれです。

あのおばはん連中、腹よじらせよるわ。

パッションって映画が良かったですよ。
ミステリアスが好きな方はぜひ。
もう検索せずに、劇場に

京都のガールズバンドにもメロメロ。
もうね、ショートボブは世界を救うね。ショートボブチャンチン。
  1. 2013/10/09(水) 12:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄でなぜ悪い

なぜ、結婚はうまくいかないのか? (ディスカヴァー携書)なぜ、結婚はうまくいかないのか? (ディスカヴァー携書)
(2013/09/09)
森川 友義

商品詳細を見る

どうも、泥のリーマンショック入行組のナカータです。
9月を終わりにしてまだ熱中症には
気をつけてください言うてるね。
暑いからね、飲酒量がね。それでもワタシは酒断ちぬ。
オクトーバービアフェストもセフテンバーさんで終わりだそうで。

一人焼肉するからいいや。
いよいよマイトング持たされそうだ。

11月からダイエットしよう。って再来月からかい!!

実家に帰ろうか帰るまいか。
ほらうちの家庭ってご察しのとおりややこしいでしょ?
ひとまわりうえの厄年のアニキが2人おるからね。

あ!ガチの愛読書です。こんなんばっかり読んでるからね。
これから天竺茎鼠を観てくるだす。
これでも寿司ネタは5月に生で観たんだ。

やっぱり見た目が9割 (新潮新書)やっぱり見た目が9割 (新潮新書)
(2013/07/13)
竹内 一郎

商品詳細を見る



  1. 2013/09/28(土) 12:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風立ちすぎ

風立ちぬ  KAZETACHINU  映画パンフレット 監督 宮崎駿  声:庵野秀明風立ちぬ KAZETACHINU 映画パンフレット 監督 宮崎駿  声:庵野秀明
()
不明

商品詳細を見る


どうも、ダレカソレユースケです。
台風すごかったですね。
家の前の木が倒れててビビました。

日常のスピードLTEばりに早いです。

結婚式DJしてきましたよ。
海が見える教会兼ライブハウス。
新郎新婦素敵過ぎた。

そんでも結婚=幸せってのは
違う感じがしてきましたね。

そいで友達の服装大改造計画は笑いに笑いました。

3年前の飲みの席で
生まれてこの方、彼女がいないバイト時代の友達が
こりゃあ服装がダメだ。と、決まり
今回の大改造計画ももう4回目。


店員にカモやと思われごりごりに攻められてましたな。

ハットはおもちですか?
ダウンベストはおもちですか?
カーディガンはおもちですか?

そして最後に

シューズはおもちですか?

持ってるわボケーーー!!!

ダブルツッコミ決めてきました。

  1. 2013/09/16(月) 19:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッパ用のスーツ

けもの道を笑って歩けけもの道を笑って歩け
(2013/09/05)
園子温

商品詳細を見る


どうも、半沢直樹役の渡哲也です。

ダークサイドより帰還しました。
知らん人と飲みすぎてまた肥えたー。

いぇい!原点回帰!って誰がやねん!

げっちょうからニワトリパーティーするかね

amazonでバカ買いした本が
一気にきて読む気失せた。

寒すぎ!風たちすぎ!
めっきり冬やし、秋なんてないね。
春もないし、二季だ。劇団二季だ。

明日からカイロ貼ろ。
  1. 2013/09/05(木) 22:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだねこれくしょん

なんだこれくしょん(初回限定盤)なんだこれくしょん(初回限定盤)
(2013/06/26)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る


みそじーみそじーみそじー#ふりそできれないでしょん

そういえば夏フェスでシャボン玉ふかしてるやつほんと嫌いです。
わたしええ雰囲気演出してるでしょ?っていうクラムボンバカ思考。


あーあれも。
カラオケで歌ってて、指パッチンして入ってくる奴ほんま何なんやろね。
わたしええ雰囲気演出してあげてるでしょ?っていうチェゲアスバカ思考。
心身ともに遺憾です。

早朝からワタクシ、家の鍵も持たずに仲本工事みたいな格好で
ビール買いにでたら、オートロックマンションなので閉め出しくらいました。

ミッションインポッシブルの
トム・クルーズばりの侵入で助かりました。


「鍵もせず、部屋から飛び出して」っていうポジティブな歌詞を
よくバンドなんかで聞くけどね。
あれは家がオートロックマンションなら
ただのバカ行為ですよ。
  1. 2013/08/03(土) 01:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
